※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🦔
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。息子がお腹に座るのをやめさせるべきか、甘えさせるべきか迷っています。上の子は理解できるけど、下の子はまだ会話できないので。どうしたらいいでしょうか?

妊娠12週、息子がお腹に座るのをどうしようか悩んでます。

1歳3ヶ月、お腹の上に座るのが好きなんですが、妊娠したし乗るのを辞めさせようか…。
でも赤ちゃん産まれたら、今みたいに構ってあげられなくなるだろうし、甘えさせておこうかとも思ったり…。

赤ちゃんの事考えたら辞めさせた方が良いんだろうけど。
甘えん坊のママっ子なので、どうしようかと😅
上の子は赤ちゃんいるよ、って言ったら理解できる年齢なのでいいんですが。下の子はまだ会話できないですし😅

どうしましょう?

コメント

riicoo𓇼mama.

おめでとうございます🤰🏼💓

お腹の上に座ってバタバタしないなら大丈夫かと思います😊
うちも甘えん坊のママっ子でめっちゃベタベタくっついてきます😂❤️
さすがにお腹大きくなると座ったり出来なくなると思うのでお腹苦しくなければ私ならそのままにしてます😊

赤ちゃんが居ることはハッキリ分かってなくても妊娠してすぐ伝えてました🤰🏼

• ままま🦔

ままま🦔

回答ありがとうございまします!
    たまに跳ねるので、それは流石に止めてます😅
    普通に座ってるだけなら好きにさせようと思います☺️

一応伝えてみましたが、絶対わかってない😂
    今が1番甘えられる時期でしょうから、甘えさせときます☺️
    産まれたら我慢してもらう事もどうしても増えるでしょうから…😭

• 7月19日