※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で、排卵日が早くきたため、妊娠検査薬の反応について質問です。排卵日からの日数で反応が出るのか知りたいです。

生理周期がバラバラなのですが、思ったより早く排卵日がきていたようで(アプリより1週間以上早い)、排卵日予想検査薬を使用した初日から強陽性でした。
仮に17日が排卵日だったとして、気が早いのですが妊娠検査薬はいつから反応が出ますか?
初歩的な質問ですみません。

コメント

たぬき

排卵日は19日と思っほうが良さそうです✨
だいたい9日から12日経つと薄ら出る人が多いので、28日以降、8月入ったらご懐妊されていれば出ると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日ですか(>_<)
    17日に1回タイミングをとっただけなので望み薄いですが...8月に入ってからやってみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 7月19日
  • たぬき

たぬき

だいたい完全に陰性の頃が病院て見てもらう排卵にあってました☺️🥚(もちろん個人差あるかもですが✨)
    17日にタイミングなら排卵日2日前でバッチリだと思いますよ✨🥰
    期待大ですね(*^^*)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングバッチリですか!良かった〜◎
    男の子狙いだったので当日にタイミングとれればと思ってたのですが...こればかりは神のみぞ知るですね🤔
    期待しながら期待せずに過ごします!(どっちやねん)
    ありがとうございます✨

• 7月20日
  • たぬき

たぬき

しばらく期待してまうけど気にせず過ごしたい!みたいなのめっちゃ分かります🥰
    うち1人目恐らく排卵日3日前で男の子だったので本当に神のみぞ知るだと思います☺️
    排卵日当日で女の子だったって方もいますし✨
    楽しみですね🥰

• 7月20日