※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スプラトゥーンって面白いですか!?1も2もしたことないです!3買う予定で…

スプラトゥーンって面白いですか!?

1も2もしたことないです!
3買う予定で、楽しみだなぁ~☺️って思いながらこの前ニンジャラをダウンロードして(無料なので)やってみたら、私には全然面白さが分かりませんでした…。

ニンジャラとは違うと思いますが
スプラトゥーンもこんな感じ…?と思ってしまい
なので
3買うか迷ってしまってます!

因みに好きなゲームは
Apexです😌

Apexやフォートナイト好きタイプでも
スプラトゥーンは楽しめるものでしょうか!?

コメント

✩sea✩

ニンジャラとスプラトゥーンは違いますねー💦
うちの子達、スプラトゥーン2はもう何年もいつでも遊んでます!
何ででしょうね(*´-`)
こんなに何年もずっと同じゲームをやり続けているなんて、すごいと思っています!
3も楽しさ凄いんだろうなー、と思ってます!
フォトナとかエペやっていると、スプラは赤ちゃんっぽく感じてしまうかもしれません💦
インクの塗りあい、という感じなので💦
うちの子達には、フォトナはやらせてないので、スプラをかなり楽しんでいます!

はじめてのママリ

私は大学生の頃からやってましたが塗るのが好きで、特にシャケのバイトが好きです😊私はフォートナイトやApexをやったことがないのですが、私の妹は上記もスプラも大好きでチームを組んで大会に出るくらいやりこんでます。
3も今のところ旦那と合わせて2つ買う予定です✨

🍀さん🍀

スプラトゥーンの操作が難しくて私は面白いと思えませんでした🤣
ただ、センスがないだけだと思いますが!笑

ゆん

何年か前スプラトゥーンにハマってずっとやってましたがAPEXやり始めたらスプラトゥーンつまんなくなりましたー🤣🤣🤣

ママリ

ありがとうございます!
参考になりました(*´ー`*)
皆さんの意見をもとに、もう少し考えてみます❗