※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理後にタイミングを取りました。体調変化があり、検査の時期や方法について相談です。

妊活中です。
6月19日~生理がきて、30,3,4,5,8,10とタイミングを取りました。一応アプリの排卵予想は6と7でした【違うアプリで、予想日は違いました⠀】まだ産後の生理が不安定なことも考えられますが、胸焼け、下腹部の痛み、熱っぽい感じが続いています。もともとPMSはほぼないです。期待できますかね?また、皆さんならいつ頃検査しますか?不順も考慮して、やはり3週間後?
意見をお聞かせください😊

コメント

nanana

ドキドキですね(^^)
私は、排卵日と思われる日から14日目がまだ高温期だったら検査薬使うと決めてます。
だいたいその前に、下がっちゃうけどー😰
良い結果であることを願います😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温、つけた方が確実ですよね😭お互いいい結果だといいですね☆

    • 7月19日