※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち★
雑談・つぶやき

いつもいろいろ我慢してるから、これで好きなもの買っていいよ!娘ちゃん…

いつもいろいろ我慢してるから、これで好きなもの買っていいよ!娘ちゃんにもなにか買ってあげてね!
と旦那が5万円のお小遣いをくれました。
どうやら自分のお小遣いを貯めていたようです。
旦那も同額(より少ない)で欲しかったものを買ったらしく、私にも…と思ったとのことでした。

ただ、最近ホントに欲しい!と思ったものが
なく。。
わざわざ少ないお小遣いから節約して貯めてくれた大切なお金。
なんとなくでは使いたくないです😅

娘には先日、冬服を1万5千円分買いました。
みなさんなら、残りの3万5千円分何に使いますか?

コメント

ノウゼンカズラ

なんて素敵な旦那さん✨✨

今現在でほしいものがないのなら、とっておけばいいんじゃないかなーと(笑)

  • きなこもち★

    きなこもち★

    ごもっともですー😅
    でもなんか、使わないのもせっかくくれたのに悪いかなぁなんて思ってしまったり。。

    • 12月3日
  • ノウゼンカズラ

    ノウゼンカズラ


    普段買わないような高いお肉とか😁🎵

    私は何年も着れそうなダウンコートがほしいです😋

    • 12月3日
  • きなこもち★

    きなこもち★

    ダウンコート!!
    あたしもそういえば欲しかったです✨✨
    ありがとうございます!!

    • 12月4日
  • ノウゼンカズラ

    ノウゼンカズラ


    グッドアンサーありがとうございます😊
    ダウン、いいやつは結構しますもんね!
    素敵なものが見つかりますように✨

    • 12月4日
荘川

だ、旦那様素敵過ぎるっ!
うちの主人に爪の垢を煎じて飲ませたいです…っ(笑)
逆に私は今欲しいもの結構あって、おサイフとマグカップ買ったら後は貯金します😆

  • きなこもち★

    きなこもち★

    最近めっきり物欲がなくなってしまって😅
    たまにいいなぁーって思うものはあるんですけど、まぁいいかーと思ってしまって。。
    お財布は最近変えたばかりなんですよね。。

    • 12月3日
あや⭐️

5万のサイフ買って終了ですかね笑

  • きなこもち★

    きなこもち★

    買い換えてなければお財布よかったんですけど、最近買ったばっかりで😅

    • 12月3日
ぷにまな

素晴らしい旦那さん!!
娘さんがこれから使えるような手押し車とかどうですかねえ?

  • きなこもち★

    きなこもち★

    自分のものと違って、子どものものって躊躇なく買えますよね☺

    • 12月3日