※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お仕事

園の感染対策が不十分かどうかはわからない。休むことで職場に迷惑をかけていると感じている。どうすればいいかわからない。

最近保育園で、月に一度は園児のコロナ陽性者が出ています。
我が子は感染していませんが園が休園のためお休みの連絡を会社にすると、スタッフから他の園よりコロナ出るの多いよね、よく出るって事は何かあるって事だよね、と話がありました。

これって何が言いたいんだと思いますか?🤔
園の感染対策ができてないんじゃないかと言いたいなら、私が園から聴いてる話では十分だと思うし、本当のところどうなのかなんて私は知れないです(つまりどうしようもないのでは)。
感染者多すぎって言いたいなら、今はどこで誰がかかるかなんてわからないし、遊び歩いてる家庭がいても私は知るよしもなければ知っても何もできません。
私が休む事で職場に迷惑かけてるので、単に迷惑だよって伝えてるって事でしょうか?
察しが悪いので何を言いたかったのか、私はどうしたら良いのかわからず💦

コメント

🔰

なんかしらの嫌味言いたかったんですかね、、意地悪😵‍💫

• 向日葵

向日葵

嫌味や意地悪なら仕方ないのですが、私に何か求めての発言だったら困ったなぁと思いまして。
    言われちゃったなぁで流します🙂

• 7月19日
りす

ただの嫌な人じゃないですか😫
誰だってもう今誰が感染するかわからないですし、いくら園の対策が万全でもそれぞれの家庭での行動で感染してきてしまうので園は悪くないと思います😭
逆にこの暑さで幼稚園児にマスク徹底されても怖いし…
なんか嫌味言わなきゃ気が済まないんですかね🫣

• 向日葵

向日葵

私に何か求めての発言だったら汲み取れず困ったなぁと思ったのですが、何もできる事ないですよね💦
    言われちゃったなぁくらいで流します🙂

• 7月19日