※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産褥期の4歳の男の子の様子に悩んでいます。自分の体調と子育てのバランスが難しいです。他の方はどうしていたか教えてください。

産褥期。みなさんはどれくらい上の子を構っていましたか?
4歳の男の子がいるのですが、入院中からワガママ放題やりたい放題になったようです。本人も環境の急な変化で色々と葛藤しているのだと思います。帝王切開だったので傷もまだ痛いし思うようには動けないのですが、息子のことを考えると夫に任せきりにするのも胸が痛いです。近所の散歩くらいならできるかなと思ったり…でも今無理しちゃダメだよなと思ったり。難しいです。みなさんがどのようにされていたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が4歳です‼️
うちの子も私の入院中にワガママ言いたい放題、やりたい放題で退院して余りの変貌ぶりにビックリしました💦💦
私も帝王切開でしたが、ショピングセンター少し歩いたり上の子と2人になる時間を作ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんと2人っていうのが大事になってきそうですね!調子のいい時に2人だけの時間を作ってみるようにします!

• 7月19日