※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

もし来年一軒家建てても大丈夫なようにと義母が17万のエアコンを勧めて…

もし来年一軒家建てても大丈夫なようにと義母が17万のエアコンを勧めてきて旦那買ってたけど、値段高すぎて私は怖い😵‍💫今までついてたの私がシングルの時に買った四万くらいのエアコンよ?笑
桁が違いすぎて今まで風で揺れる子供の作品つけてたけど貼れないわ。笑

コメント

sho❤

建ててから買えばよかったかもしれないですね💦移設はなかなか勿体ないと思いました😳

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

その予定だったんですが、全然冷房が効かなくなってしまい買うしかなくて😭

• 7月19日

うちもリビングも寝室もダイキンの20万円のやつです!めっちゃいいです、そして電気代がバカ安いです♡

子供部屋と和室には10万円しないくらいのをそれぞれつけてます!
家電はいいやつがいいですよー✨

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

ヒェーー!高い!!笑
    電気代安いんですか?💕💕
    安いなら高い買い物しても損はないなって思えます🥹

一軒家ですか??今後家買う時の参考になります🤩

• 7月19日

退会ユーザー

今の良いやつは、本当に電気代安いです!そして勝手にクリーニングもしてくれて、掃除が簡単でいいです。

一軒家です🏠✨

• 7月19日
  • シュッ!

シュッ!

電気代安いと助かります🤣

たまにゴミのフィルターだけ除いてねって今日取り付けてくれた人が言ってました!

羨ましいです☺️💕

• 7月19日