※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那が30歳なんですけど仕事疲れて性欲明らかに減ってます😂する時はする…

旦那が30歳なんですけど仕事疲れて性欲明らかに減ってます😂する時はするけどしないと暫く日があきます!
なんかやる気がおきる食事とかないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

同じくですー!!山芋など、ネバネバ丼が効くらしく、よく出してます(笑)

• ままり

ままり

ネバネバ、、!オクラが家にあるので出します!!🥹♡笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

性欲って脳が興奮しないとでなくないですか?

• ままり

ままり

そうだと思います!
    男性が年齢とともに性欲下がって女性は上がるってよく聞くので、こんなふうな質問させてもったんですー!
    うちは新婚夫婦ではないので、お互いにめっちゃ興奮!とかはあまりなくて😂!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはだんなが48ですが性欲つよくわたしもないです。たしかに新婚じゃなければ興奮しないししたくなくなります、、

• 7月19日
  • ままり

ままり

産後は特に性欲ないですもんね🥲!この問題すごい難しいと思います😭お互い丁度いい感じがいいですよね!

• 7月19日
ママリ

人にもよりますが、うちは肉ですね😊!!
食事も大事ですが視覚効果もダイレクトに効きますよ✨
セクシーな下着よりもちょっと光沢感のあるパジャマとか白T1枚で着ると効果抜群でした😁
お風呂あがりに香水つけたりも効きます🥰

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!✨
    やってみます🤩!

• 7月19日
ユイ

旦那も妊活中亜鉛とマカのサプリ飲んでたときは勢い?性欲?が全然違ったわーと言ってました😂笑

• ままり

ままり

勢い!笑
    確かにうちの旦那も亜鉛飲んでた時は元気だった気がします😂😂

• 7月19日