※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

お腹の出方で性別はわかりませんが、みなさんの経験を教えてください。

女の子と男の子ってお腹の出方ちがいますか?
まだ性別がわからず…
ですがお腹が急激にでてきました!
みなさんどんなかんじでしたか?

コメント

みちゃむ

二人目は8wなのでまだまだわかりませんが、一人目は丸く大きくなり、周りからこれは女の子間違いないと言われまくってましたが、男の子でしたΣ(OωO)

ウィスパー

1人目男の子で今回は女の子と言われている妊婦です!
私はお腹が出やすいみたいで、腹囲は同じくらい大きいです。もう94センチです(笑)
ですが、ほんの少しですが息子の時は前に突き出ていてお臍がデベソになるのな早かったです。
今回は腹囲が大きくなるのは早かったですが、横に広がっているからかデベソになるのは1人目より遅かったです!

男の子だとお腹が突き出て女の子だと横に広がるとよく聞きますが、私の場合は当てはまると思いました(^o^)
性別とても楽しみですよね(*^^*)

新米ママ

うちもお腹がまるいとおんなのこ
お腹が尖るとおとこのこって

聞いたけど
迷信とか言うけど

あってるなぁって思います

うちは、すごくまるいです

かいろう

男の子ですが、前に突き出てます。
周りからは、男の子っぽいね~と言われてましたが本当に男の子でした(^.^)

性別によって、お腹の出方は、
人によって違うかも?です、
でも私もわからないですが。

私は、女の子ですが、
前に出てます💦
なので、男の子?と、
よく聞かれます💦

楽しみですよね💕

パイナポ〜♪

赤ちゃんの性別というより、お母さんの骨盤の形によって、前に突き出るか横に広がるかになるそうですよ(産婦人科医談)
私は上の子も下の子の時も前に突き出ましたが、男女です。

ma.

エコーでは女の子って何度も言われてたけど臨月入って凄く突き出てて、女の子用で全て用品を揃えてたので、男の子かも、、と不安になりました(笑)

Somama

お腹の出方・顔つきで、会社では、女の子!!って言われてました(^^)
妊娠期間中、1度も会ってない母親からは、男の子って言われ、私も男の子の予感がしてました(^^)
主人は、男の子の夢を見てました(^^)

性別が分かった時、男の子って言われ、小さい彼氏が産まれました(*^^*)

ポッター

お腹の出方や顔の表情など、性別のジンクスは全て迷信で根拠のないことだそうですよ!そりゃあそうですよね(笑)

私は突き出たお腹で、周りからも男の子だと言われていたけど女の子でした!
腹筋のつき具合でも変わるみたいですよ😀

まなさやお

私も一人目の時は横にも広がり妊婦体型で女の子でてきましたが、今回は同じようにまぁるいお腹でも後ろから見ると前の方にまるい感じで男の子と言われてます☆
私はひとりめと同じ感じだなーとおもってたのですが、周りから見るとやはり一人目と出方違うみたいで、自分でも上からみると確かにくびれがあるような…
骨盤の形で決まってると思ってたのですが、意外と男女で違うこともあるかもって思ってきました٩(ˊᗜˋ*)