※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
妊娠・出産

旦那が臨月の妻を高速ドライブに誘うのは理解できない。体調を考えてほしい。ありがたみを感じない。

愚痴です。

臨月(37週)の頃に車で、高速で1時間50分ほどかかる所へ遊びに行こうと誘う旦那…
今30週で既にずっと立ってるとお腹痛いとか悪阻が終わらなくてずっと気持ち悪いとか言ってるのに…
ほんと信じらんないです。

超ママっ子の上の子達の相手しながら外で1日遊ぶなんて無理。
3回目なのになんでこっちの体調とか妊婦がどんな状態なのかとか分からないかなー

悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
男の人って、何もわかってないですよねー💦
で、何か言うと、「わかってるし」とか言うんですよ😇
うちの旦那も出かけるの好きなのでよく遠出したいって言いますが、あんた一人で行ってこいって言ってます😅

• yu子

yu子

ほんと腹立ちますよね💦
    少しは気にしてくれてもいいんじゃない?!って思います😓

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに🫠
    悲しいより腹立つし、呆れます😅なので、めちゃくちゃ言ってやりますけどね😂
    妊婦というリスク
    家を出たあとの子どもの面倒はパパが全て見ると約束できる?
    もし出産が始まったらどうする?
    もし、事故にでもあったら?
    無事にお出かけして帰ってもくたくたになってるから朝から晩まで子どもの面倒、ご飯、その他家事を全てすると約束できる?
    と…
    これだけ言ったら、うちの旦那は諦めました😉

• 7月19日
  • yu子

yu子

そこまで言わないと分かってくれないんですよねー😇💔
    臨月で遠出するリスク、みたいなネットの記事送り付けてやりました☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスです😂👍
    わかってもらえるといいですね😊

• 7月21日
ままり

37週で高速使って片道2時間弱は、、、ちょっと常識なさすぎますね。
もし陣痛始まって高速が事故でストップした際にどうやって責任取るのか、、?
妊娠後期にもなると片道1時間くらいが限界だと思います。
正期産に入ってるなら余計ですね。
旦那さんにとって出産なんて結局他人事なんだなあってかんじると腹立ちますよね💔

• yu子

yu子

旦那に私は行けないよ、と言ったらすごくイライラされたので私が間違ってる?って思ったんですが…
    そこまで言ってくださる方がいて安心しました😌✨

• 7月21日