※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

保育園でコロナ感染者が出た後、家族全員でPCR検査受けるべきでしょうか。

先週 保育園でコロナに感染した園児が出たとの電話があす、直ぐにお迎えに行きました。

翌日 朝起きると息子が咳をしていて
次の日には鼻水もで始めました。

夜寝る時 朝までエアコン付けっぱなしに
してるのでそれで風邪引いたか
下の子が 風邪を引いていたのでそれが移ったか
で旦那と話していたのですが

皆さんだったら念の為 PCR検査受けますか?
受けるとすると家族全員で受けますか?
子供達だけですか?

コメント

ママリ

妊婦さんですし、全員でPCRした方が感染対策しやすいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの保育園はコロナが一人出たら次々と感染して休園にまでなりました💦
様子見で治ったと思って登園してもしかしたら自分の子が広めちゃうかもと思うと怖いですし念の為検査はしますね👌
私ならとりあえず症状のある子だけ検査します!それで陽性なら家族も検査する流れになるかもしれないので!