※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドダミ
お出かけ

35週あたりに、新幹線乗って旅行に行くのはやめた方がいいですか?皆さん…

35週あたりに、新幹線乗って旅行に行くのはやめた方がいいですか?
皆さんは、どうしてますか?

コメント

羊のショーン

まだ臨月ではないので
大丈夫かなと
思いますが妊娠出産は
何があるかわからないので
何かあっても全て自己責任
ですよ。
先生に聞いてみるのも
いいかもしれませんね。

ちゃんちー♡

何があっても自己責任です。
私なら行きませんが。

私は36w1dで陣痛がきて出産しました(;_;)
私なら35週辺りなら遠方でやる冠婚葬祭でも御断りするぐらいですね(>_<)
もしどうしても行かれるなら主治医に相談し、旅行先の分娩可能な産婦人科を調べてからのがいいと思いますがもしかしたらたらい回しにされる可能性もありますよ(>_<)

キューリ

つい昨日、一昨日
新幹線に乗って大阪東京行ってきました😀
病院の先生には陣痛が来たら旅行先で出産だから覚悟しておいてね!と言われました💦
あとは、新幹線などは1人で乗らずに誰かと必ず一緒に乗ること!旅行先の大きな病院を調べておくこと!とは言われました!
私は里帰りもせず
出産前の最後の旅行になるかと思って
新幹線乗るまでの電車など少し大変でしたが
行って来ました😀リフレッシュできました!

mah32

私は36w5dで出産しました(^_^;)
35wの検診では、まだ産まれそうにないよ〜と言われてましたが、1w後には産まれました。
何があるか分からないので、行かない方がいいのでは?と思います(^_^;)
私はお出かけしてなくて良かったと思いました(^_^;)