※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

排卵日ズレていたが、妊娠検査薬で陽性。女の子希望。排卵日に仲良しして女の子産まれるか知りたい。

ルナルナの排卵予定日は12日でタイミングズレたなぁ~と思っていましたが、今朝妊娠検査薬で陽性が出ました。どうやら排卵日がずれていたようです。
上に男の子二人がおり、希望としては女の子がとの思いがあります。仲良しした日は15日から16日かわる夜中です。排卵日当日か数日後かは基礎体温計りだしたばかりですのでわかりません。
排卵日当日に仲良しして、女の子産まれました~というかたいらっしゃいますか??

コメント

ちゃあ

妊娠おめでとうございます♪
排卵日前後でも、男の子だったり、女の子だったり、皆んな、意見はバラバラですよね〜。
排卵日前は女の子出来やすいみたいですけど男の子できた〜って人もいますし。
排卵日後に仲良しして、男の子欲しいと思ってても女の子だった〜って人も居ますし。
こればっかりは、コウノトリさんが決めてくれるのかもしれませんね〜

• まる

まる

お返事ありがとうございます。あまりの驚きと嬉しさについつい期待が高まってしまいました。コウノトリさんが運んで来てくれた命。性別が分かるその日まで楽しみにしたいと思います!

• 12月2日