※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

産後3日目でバタバタ。家事や育児大変でクタクタ。上の子もいて、3人欲しいけど今は…毎日バタバタ?

産後退院して3日目が終了🥲

3連休で上の子も家にいて、約4年振りの新生児、旦那は育休無し、里帰り無し、もうバタバタすぎてビックリしてます🤣

産後2週間は家事をしない。とか、絶対無理ですよね😩

旦那は家にいる時は家事も育児もしてくれます👏

大の大人2人いても、バッタバタすぎて早くもクタクタ😩

元々子供は3人欲しいと思ってたけど、、、今はまだなんとも〜って感じ🤣🤣

上の子がいる皆さん、やっぱり毎日バタバタですか?😂

コメント

私も日曜日に退院した所です!☺️
私はもっとバタバタしんどいと思ってたんですが…想像より通常通りな日時です🤣
2人目の時の方が何故か大変でした!さすがに3人目なので、期待を上回る動きを旦那がしてくれてるおかげかもしれません。笑

赤ちゃんのお世話以外しない…なんてのは不可能ですね!😭
とにかく疲れまくってます😅
昼ごろと夕方あたりに「あーしんど!!!」ってスイッチ切れてます😇

ぽぽ

里帰り5日は出来たので少し回復していたので状況は違いますが…

上の子が2歳2ヶ月だったのと、どっか通っているわけでもないのでそんなにバタバタはしてませんでした!

家事も育児もしてくれる旦那様羨ましすぎまーす!

一年も経てばもう1人欲しいってなりますよー❤️
私も産んだばかりの時は思いませんでしたが、歩くようになって、最近新生児特有の匂いを嗅いだら…妊娠したかと思いました。笑

そして欲しい欲が高まってます🤣笑

5k..mama

退院した日からバタバタしてます😂

はじめてのママリ🔰

退院した日から、バタバタでした😭うちは、まだ上の子は保育園行っていたので良かったですが😭

まる

コメントありがとうございます!

2人育児に少しだけ慣れてきました😂
皆さんもお互い頑張りましょう💪