※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

足首が激痛で変な方向に向いた痛みがあります。これはこむら返りでしょうか?妊娠18wです。

こむら返り?で足首らへんが激痛で足首から足が変な方向に向いていて本当に痛過ぎました。これもこむら返りですか?ふくらはぎではなくて、足首のスネあたりです😭妊娠18wです。

コメント

あーさん

あります‼️ビキビキっと、痛すぎると思って見てみると、本当変な向きになってビックリしました💦
とりあえず痛みが治まるまでは足振ったり、摩ったり…
けど変な方向に向いている間は違和感でしかないので、とりあえず安静になさってください💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭いきなり痛くなって足が本当におかしな方向向いていて激痛すぎて引っ張ったりしてどうにか立って伸ばしたらようやく治ってきて気休めにシップ張りましたがそのせいなのか、今まで寝れず😭😭ネット見るとフクラギとかしか書いてなくて不安でしたがあるんですね、安心しました😢😭

• 7月19日
  • あーさん

あーさん

言葉にできない痛さと驚きですよね💦
    お腹大きくなるとまた頻繁にあるかと思いますので、無理なさらないでください💦

• 7月19日