※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

誕生日に出産した経験のある方いますか?自分の誕生日に2回出産したいけど確率は低そう。予定日に産むのは運だけど元気に産まれればいい。周りに珍しい経験ですね。

自分の誕生日に出産した事ある方いらっしゃいますか?

次女は37週になってすぐに、破水して たまたま自分の誕生日に出産しました。
今回3人目がまたまた奇跡の 自分の誕生日に 予定日です。
もう一回自分の誕生日に出産出来たら すごいですよね。

二回目はもう無いかなとは思いますが、二回自分の誕生日にできる確率ってどのくらいなんだろうと 思うとだいぶ少なさそう、でも本当に産まれたらすごいなと思います。

予定日ぴったりに産むには言い聞かせが良いとも聞きますがこればっかりは運ですね。

私と赤ちゃんが元気に産まれたらそれで充分ですが。。。

自分の誕生日に出産って 周りには居なくて 結構珍しいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回も自分の誕生日に産むっていうのは本当に珍しいと思います😳!
うちは母と妹が同じ誕生日です🎂妹は予定日から1週間以上遅れ、陣痛来なかったら帝王切開するよ!と言われていた時に陣痛が来て、誕生日に産まれたそうです😊

はじめてじゃないママリ

お誕生日一緒いいですね☺️!

私は誕生日に出産はしてないですけど、私が平成3年8月23日生まれで3番目が令和3年9月12日が予定日で8月23日は正期産に入ってたのでめっちゃこの日に産まれろ〜って念じましたけど届かずでした😂
出産楽しみですね😊

ママリ

私じゃなくて、母ですが
私と母が誕生日一緒です!
予定日より一週間くらい早く産まれたみたいです😊

2回あってらすごいですね✨