※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいませんか🥺ブリーチしてオリーブ系のカラーで染めたら色落ち…

美容師さんいませんか🥺
ブリーチしてオリーブ系のカラーで染めたら色落ちはどんな感じの色になりますか?
ブリーチ履歴何回かありです!

コメント

はじめてのママり🔰

美容師です!!

現段階がどのくらいブリーチされてるのか、どんなオリーブカラーなのかにもよりますが、、、くすんだベージュとか、グレーベージュっぽく落ちていくかなと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹🤍🤍🤍
    こんな感じです、、、笑

• 7月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そのオリーブカラーにするには、ブリーチもう1回くらいしないとならないかなぁと思います😭💪もう1回ブリーチして画像の感じにしたならば、色落ちはほんのりグレーベージュですね💡 現在の髪の明るさでオリーブカラーすると、色落ちは赤みの少ないブラウンになるかなぁと思います!!🙇‍♀️

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ブリーチもう1回する予定でいたのでよかったです〜☺️👏🏻
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 7月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!ブリーチすると可愛い色になるのでいいですよね🤍

いえいえ!!💦綺麗なカラーになりますように🥰

• 7月19日