※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん🥲しょうもない内容ですが、みなさんならどうするか答えて頂けませ…

皆さん🥲
しょうもない内容ですが、みなさんならどうするか答えて頂けませんか?なんだか落ち着かなくてどうしよう、、、

私は旦那に秘密で財布の中身を毎日確認しています。
これには理由があり、2年前に消費者金融から借金をしたことがはじまりです。200万円弱。
それまでは財布なんてみたことすらありません。
一度見た時に不明なお金があり自分からみたことをつげたことがあり、喧嘩になり、財布をみたことがバレてはいけません。(これに関しては不明なお金は私の勘違い)

それからは借金などもなく平和に暮らしてます。

そして、昨日朝に帰宅した旦那の財布を
旦那がトイレにいっている隙に確認。問題なし。
(遠方結婚式の為外泊し朝帰宅)
その朝帰宅した昨日は休みだったので家族でお出かけ。
夜財布確認。(朝と変わらず)
だったのですが、長財布の小銭のファスナーが開いていました。
私が朝確認した際に閉め忘れたのか?
それとも家族で出かけた際に主人が財布を触り閉めわすれたのか?
ですが朝から夜にかけては主人は自分のお金は使っていないです(1円も変わりなし)
私が朝しめわすれたのならば、と、閉めておくか迷いましたがそのまま開けたまま長財布のファスナーだけしめました。中の小銭はあけたまま。

そして翌日の今日夜。
仕事から帰宅した旦那の財布を確認。
昨日夜と金額は変わらず、さらに小銭ファスナーはあいたまま。
昨日から財布自体あけていないとおもいます。
会社にはお茶ももっていっているので。

日頃から小銭のファスナー部分をあけたままにしておくような人ではありません。
私がやはり主人がトイレの隙にチェックした際しめわすれたのか?なんにせよ、小銭部分があいているのにきづけば?あれ?なぜ?嫁が見たのか?となる可能性もあります。(過去一度みたことしってるので)

みなさんなら閉めますか?
あけときますか?

コメント、いいねおまちしてます😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

小銭部分あけたままにしておく

はじめてのママリ🔰

小銭部分、閉めておく

ママリ🔰

旦那さんがお風呂のタイミングとか財布を自分で触れない段階で、保育園の集金で10円足りないからちょっと小銭もらうね〜と言って財布触って10円もらい閉めておく🙌
勝手に触るな!と言われたらら「あ、ごめんもう財布開けちゃった💦お風呂あがったら10円もらっていい〜?」と言って閉めて置いておく🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☹️
    ですが普段本当に財布を触ることがないので難しいのと、今日はもうお風呂もおわり22時に寝てしまいました🥲🥲🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しめておくほうが無難ですかね?☹️🥲昨日からあいたままなので本人もあいたままなこときづいてないねかな

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

じゃあ…明日の朝の着替えてる時等に決行ですね🤣
    もしくは、ボーナス出たからいつもお仕事ご苦労さま♥️ってメッセージ付きで特別お小遣い入れちゃうか😆!!
    どちらにしてもバレないように頑張って下さい💪✨

• 7月19日