※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが遊んでいる最中に首を痛めてしまい、心配しています。

半年の子ども。

うつ伏せのまま、わたしが子どもの横でカエルみたいにぴょんぴょんして遊んでたら爆笑してくれてつい調子こいて、目線高めにぴょんと跳ねてしまい、首がぐい!って上を見る形になってしまいました、、、一瞬の出来事でしたが、首、大丈夫だったかなって後悔してます、、、今もうつ伏せしたりして遊んでます。。

大丈夫だったかな、、

コメント

deleted user

赤ちゃんもよっぽど楽しかったんですね🥰💕

今痛がってなさそうであれば大丈夫だと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく笑ってくれたんです😰
    嬉しすぎて、、圧迫してしまったと思って、、、

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘も同じく6ヶ月で、私が変な動きをした時に限って爆笑してくれます🤣💕
    恥ずかしい〜でも嬉しい〜〜って、母は恥を捨てて体張ってますw

    痛かったら赤ちゃん泣きます☺️
    こないだ娘が寝返りした拍子に肘脱臼しちゃったのですが、もー1日ぐずぐずでした😮‍💨
    6ヶ月ならしっかり痛い意思表示はしてくれますよ!
    大丈夫だと思います✨

    • 7月19日