※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、推しのキャラクター服が着たくなり、他の人が堂々と着ているのが羨ましく感じるけど、高いなと思っています。

妊娠前はキャラものは…ちょっと…と思っていたのですがここ最近、推しが好きなのに止められるのはきついよなーって思うようになり。好きなの着ていいよって思うようになりました。アンパンマンなどの服は今しか堂々とした気持ちで『いいでしょー』って着れるの羨ましいし、可愛いなって気持ちになってしまいました。

こんなこと言っていますが、意外とキャラものは高いですよね😅

コメント

西松屋とかバースデイとかなら安めかなーなんて思いますよ😊アンパンマンとかのキャラものも多いですし✨

退会ユーザー

ただ、キャラものブームがコロコロ変わったりするのでなかなか大変です😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い西松屋でも他のと比べちゃって、生地とかはほとんど一緒なのに君のせいで2、300円高いのよねー🤣って思いながら見つめてしまいます😅
    コロコロ好きなキャラも変わるのでキャラの大洪水です👍

• 7月18日

退会ユーザー

たしかにキャラものじゃないものより高いですよね😓
    もうすぐ3歳ですが、娘の服はキャラクターの種類多すぎて、、、😓私もつい買っちゃうんですけどね、、、😅

• 7月18日
ママリ

うちもアンパンマン推しの娘に、アンパンマンの服着せてます!
でも以外と種類が少なくて🥲
スヌーピーとかディズニーとかだと、色んなお店とコラボしていますが、アンパンマンって全然ないんですよね💦

毎日毎回着たがるので、もう私の方が飽きちゃって辛いです😭
休みの日くらい可愛い格好もしてほしい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そいういばアンパンマンコラボはないですよね😅
    流石に同じのは飽きてしまいますね。喜ぶ姿が可愛いから着せちゃいますが、他の服もバランス良く着てよー😭ってなりますね。

• 7月18日