※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

生理中でもしてこようとしてくるのって普通なんですか?4日前まで別居で…

生理中でもしてこようとしてくるのって
普通なんですか?

4日前まで別居で実家に帰ってて
一昨日まで離婚するかしないかでもめて
結局離婚してもらえず再構築して
自分なりに通常通り振る舞って
子供寝かしつけた後
お酒飲もうかってなって
飲んでる途中からしてこようとされて
一昨日帰ってきた瞬間に生理再開したので
半分無理矢理上に乗ってこられました。
めいいっぱい断って嫌がって
なんとかゲームし始めてくれてせずに済みましたが
気持ち悪いのとショックで
余計一緒にいたい気持ちが遠のいてきました。
昔だったら浮気してほしくないからって
相手してた自分もいけないんだろうけど
本当大事にされてないんだろうなって。

しんどいな。

コメント

deleted user

今まで付き合ったことある人はだいたい血を見るのが嫌だと言ってました。
10人以上と付き合って、1人だけ「生理だと興奮する」と言われてしましたが、こちらは全く気持ちよくないどころか不快感しかなかったので断るようになったのですが、それでもしたいと言ってきてました。

生理中にしたいなんて、相手を気遣えない人なんだとしか思えないです。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ですよね。
    タオル敷けばいい、それも嫌ならお風呂でって言われて、気持ち悪すぎてキスすら嫌がってなんとか終わりました。
    ただ、ため息とかめっちゃ聞こえるようにするんで、なんだかな。って感じです😔

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理中は免疫下がるらしく、感染症になりやすいらしいですよ。
    それを言ってもだめですかね?
    性病が移るのではなく、そこらへんにある雑菌に負けやすくなるそうです。

    • 7月18日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    次されそうになったら言ってみます。
    今回は多分性的DVになるよって言ったら辞めました😂😂

    • 7月18日
冷やし中華始めました

私は生理中でも全然気にしないのでしたりもしますが、、、

どちらかがその気がないのであればやめるべきだと思います。
そんな無理矢理でも誰もいい気はしないですよね、。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    うちもまだラブラブで旦那大好き💓であればするんですけど、モラハラで離婚したいって思って大喧嘩して、お前なんか信用してない、カレカノなら捨ててやるって言われた2日後にこれなので、気持ち悪いしかなくて。
    何を考えてるのかわからないです…

    • 7月18日
☆

うちの旦那も生理中にしてきそうになって
生理中は傷つきやすくなってるんだよーて説明したら
そうなの?て知らなかったみたいです
お前DTかよ🙄🤣て感じでしたけど誰も教えてくれる人いない人からしたらただ血が出てるみたいな感覚でそこまで考えてない人が多いのかもしれませんね🙄
(気使えよ)て感じですけどね!!!!!!!🙃

  • r.i.mama

    r.i.mama

    病気になりやすいとは言った事あったんですけどね。
    大丈夫しか言われず結局昔はやってたので、すれば気持ち良くなるやろみたいな感じでこられて、無理ってなりましたwww
    仲良ければまだそこまで思わなかったんですけど…
    離婚話してすぐだったので、何考えてんのこいつ?って感じですw

    • 7月18日
  • ☆

    それは何考えてんの?
    て感じですね☺️
    てめーのキンタマ潰して
    痛がってる時に
    はい!そんな痛がってるのどーでもいいから
    えっちしよ!て言われたらすんのかよ!て感じですね🙄
    とりあえずキンタマ蹴りあげときましょ

    • 7月18日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    ですよねww
    しかもお前なんか信用してないだの、カレカノなら捨てたやるだの言われてこれなので、ふざけてんのか?って感じでwww
    マジ玉無くしてやろうかって思いますね😂

    • 7月18日
  • ☆

    完全に人間の心忘れてますね😳🙏
    私もえっちしたい日断ったら逆ギレされたことありますよ😑
    なんかそういうことあると
    あーー私の顔がもうオナホールにしか見えないのかな🥲
    性欲処理器でもないし家政婦でもないんだよねーて思いますよね🙄
    私は1回蹴りあげましたよ👍😁

    • 7月18日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    ですよねw
    マジで猿に見えました😂😂
    それ言ったことありますwww
    奴隷でもないし性欲処理機でもないとw
    それは違うって言われましたがやってる事は結局そうじゃんってなりますよね😅
    次されたら蹴り入れてやろうと思います!

    • 7月18日
  • ☆

    私も言いましたよ😂私も同じく違うと言われましたけど
    まじでこっちからしたらそれにしかみえねー!!からお前の態度!!!てなりますよね!!!!まじで分かりますー!!😂
    相手が変わってくれないとこっちも変われねーよて感じですよね🙄
    次は1回蹴りあげてみてくださいwwwwww
    ストレス少しは緩和されるかと🙏🙏🙏🥲👍

    • 7月18日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    なりますよね!ww
    そうじゃなければなんなんや!!大事に思ってるならこっちの気持ちも大事にしろや!ってなりますよね😂😂
    やってみます!!
    蹴り入れた後にそれでもやりたい?って言ってみようかなww

    • 7月18日
ママリ

ほんと私達の事かと思いました😢
モラハラって、自覚が無いからされているこっちは日々冷めてしまってても本人は喧嘩して仲直りしたらもうすぐに普段通りに戻れると思って勘違いするんですよね😣
うちもちょっと反抗するとすぐ何かある度にもう離婚だ‼️と騒ぎ立てられてうんざりしてるのに冷静になった時に謝られてとりあえずまた生活に戻りますが、こっちは離婚前提で気持ちとしてはまだまだいるのにもう解決したと本人は思っているので仲良しもしたがるんですよね💦男と女の違いなのかなと思いました😭
生理中にする事は夫婦仲が良ければきっと私も気にしてなかったのかもだけど、嫌な所ばかり目に付く状態なのでほんと自分勝手で最低だなと感じてしまいますよね😢
私もそうです😔というか生理中じゃなくてもほんとやる事はやりたいんだと思って誘われたらいつも引いちゃってます😇レスだから向こうもイライラするし悪循環です。
モラハラが治れば私も素直になると思うんですがきっと性格だから難しいですよね・・
気持ちお察しします😢

  • ママリ

    ママリ

    モラハラなんて書いてなかったですね😥読み違いしちゃいました💦すみません😓

    • 7月19日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    いや、モラハラもあるので間違ってはないです!ww

    ほんとにそうなんですよ!!
    もう気持ち悪過ぎてビビりますww
    うちももう離婚しないってなったわけではなく、もう少し頑張るってゆうので再構築としたのに、もう離婚しないやろうみたいなスタンスでくるので、なんでわからないの?って思いますねw

    ですよね!
    うちも大好きで応えてあげたい!ってならば生理中でもいいんですけど、状況違うでしょ?ってなって無理!ってなりますww
    あと、避妊もしてくれないので、これ以上子供できたら怖いってゆうのもあります。
    性格というか心の病だと見ました!
    ADHDで精神科通院してるので相談しようか迷ってます😂

    • 7月19日
ママリ

モラハラで間違いなかったですかw
避妊してくれないのも全く同じです😭
私もこの先離婚するかもしれないのにもしまた出来たらと思って不安もあります😭
この状況で避妊せずにやろうとしてくるのってほんとに頭おかしいですよね🥶
自分の欲だけなのが丸わかりで😩
ろくに子育て手伝わないくせに私の負担が増えるだけじゃんって思います💦
ほんとは3人くらい私も欲しいと思ってたんですが😭
心の病ですか❗️相談出来たらそれが一番良さそうです🥺
お互い少しでもこれから改善されますように🙏

  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですw
    うちは3人目できる前にできたらどうするん?って聞いて産むって言ってたくせにいざできると、下ろす選択もしてほしいって言われてそこでもう無理ってなりましたねw
    その時離婚できそうだったんですけど自殺未遂されて情で戻ってしまって…
    あの時意地でも離婚しておけば良かったと後悔です。

    ですよね😂
    なんなら既にシングルで子供4人育ててる感覚で、マジいらないって思います。
    ただ、改善するには本人が認識して改善したいと思わなければ無理みたいなので、結局本人次第にはなりそうです😅

    • 7月21日