※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那が健康食品を無料だと思って買ったが、定期購入で解約難しい。会社は曖昧な表示。解約できるか不安。他に同じ経験の方いますか?

最悪です😭😭
旦那が健康食品?サプリ?をインスタの広告かなんかで買ってしまいました。
本人は無料だと思って買ったようですが、定期便で5回は買わないと解約できなくなっています。
旦那は軽度知的障害とADHDで読み取る力が乏しく理解できなかったようです。
調べたところそこの会社は定期便の事は書いておらず、無料か500円を大々的に書いているところのようでした。
まだ支払いはしていないのですが、これって解約出来るのでしょうか…
明日仕事の合間に電話してみようとは思いますが、なかなか繋がらないところのようです。
ネットでもあまり評判も良くなく詐欺だとか出てきました。
同じような事にあった方いますか?😣

※解約出来なかったらどうしようと不安な為、キツイ言葉などはご遠慮下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

消費生活センターにご相談されてみてはどうでしょうか?
知り合いが働いていますがその手の相談はよくあるそうで動いてくれると思います!✨
悪質な業者のようですし他にも相談に来られてる方もいるかもしれないです
相談件数が多い方が消費生活センターの方も動きやすいと言っていました!😊

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    消費者センターに相談したらいいんですね!
    電話してみます🙌

• 7月19日