※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

LINEの電話番号検索を諸事情でオンにしたのですが、知らない人がたくさ…

LINEの電話番号検索を諸事情でオンにしたのですが、知らない人がたくさんお友達に追加されたようで、、、
その一人からお元気してますか?とラインが来たのですが名前に覚えが全くありません。
無視して何かの知り合いだったら失礼になるので
返事しようと思うのですが、なんで送ればいいでしょう??
どなたか良い文を教えてください😭😭

コメント

ママリ

元気です
ですかね?🤣

私は失礼になるとか思わず無視してしまいました🤣
そしたらインスタからも連絡してきて恐怖です💦
フルネーム全く身に覚えがないのですが相手は知ってるんですかね🤔😥

• もも

もも

回答ありがとうございます!

無視したいですーー😂
    相手は知ってるんですかね…私は名前のみにしてるのでワンチャンあっちの勘違いもあるかなと思ったり。。

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

本当にただの勘違いか、
    あとまじでおまえだれだよ!!ってレベルのローマ字表記の人とかいません?🤣💦
    詐欺か何かかなとか思ってしまいます🤣🤣
    なので本当に身に覚えのない人への返信すごい警戒しますよね😵‍💫

• 7月18日
ママリ

送るとしたら元気です!かな?

ただ私なら
既読にしていないならそのまま削除しちゃいます!
もしその方に会った場合は、友達以外からのメッセージは受け取らない設定にしてて分からなかった!と言います😊