※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
お出かけ

流山市在住です。おすすめのフォトスタジオを教えていただきたいです🥺❣️

流山市在住です。
おすすめのフォトスタジオを教えていただきたいです🥺❣️

コメント

ぽんちゃんママ

流山付近であれば、豊四季のスタジオ マリアスを利用したことあります!
雰囲気は落ち着いている感じで、お値段もリーズナブルな方だと思います😌
ただ受付?の方だけ印象は良くなかったです(笑)
カメラマンさんや、着付けの方などは笑顔で対応してくれてました!子供、親の衣装なども沢山ありましたよ😃

越谷のレイクタウンなど行ければスタジオキャラットおすすめです♬息子達はもうここでお世話になってます❣️
お値段は他のお店と変わらないと思いますが衣装も可愛いの沢山あって(親も)雰囲気もスタッフの方も良いです✨
説明下手ですが参考になればと思います。

• つるとんたん

つるとんたん

わー回答ありがとうございます🥺❣️
    レイクタウンは行きやすいのでスタジオキャラット調べてみたいと思います!
    詳しくありがとうございました💖

• 7月20日
いちみる

娘の七五三のときに6号沿い(北小金駅から徒歩15分程)にあるアンズガーデンで撮りました✨幕張に本店があるスタジオですが、庭でも撮れるので一日で室内、室外と撮ってもらえてとてもよかったです🥺

• つるとんたん

つるとんたん

これまた有益な情報ありがとうございます🥺🥺❣️
    室内室外両方撮れるのはレアですね!調べてみます♡

• 7月21日