※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

インスタでフォローしているインスタグラマーたちが同じタイミングで泥シャンプーとサジーを推薦しているので笑える。広告収入案件が同じなのかな。

インスタでフォローしているインスタグラマーさん達
みんな同じタイミングで
泥シャンプーとかサジーとかすすめてるから
ここまで多いと笑えてきちゃう😂😂

ストーリーズが泥シャン、サジーのループ♾

みんな広告収入案件が同じなのね🫢
っていう独り言でした🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

笑えますか?普通だと思ってました😅
ターゲットになる層が同じなんですから、そうなりますよね

• rin

rin

そうなんですよ!!
    ターゲット層が20〜30代だから需要があるんでしょうね🥱

• 7月18日
はじめてのママリ

さっきまっっったく同じ内容の投稿を雑談カテで見かけました、考えることはみんな同じですね😂笑

仕事でPRしてるだけなの丸わかりなのにそれでも買う人がいるんでしょうね😇

私は本当の口コミ知りたい時はTwitterのふつーーーーのフォロワーの一般人の感想読んでます、そっちの方がよっぽと信用できる笑

• rin

rin

本当ですか😂
    お仕事なのでその投稿を見て嫌な気分になるとかじゃないんですけど
    ここまでみんな一斉に載せてる方が多いとフッ🤭となってしまって🤣
    確かにフォロワー数とか気にしてない一般の方のクチコミ見た方が信用できますね!✨

• 7月18日
みー

企業側から何日の何時から投稿してくださいって言われるんですよね🤭
あ、今は泥シャンプーの時ね!今はサジーね!って思いながら見てます(笑)
絶対買わないけど😂

• rin

rin

日付指定があるのは知ってたんですけど
    時間指定もあったんですね😆

友達がインスタでたまにPRしてるんですけど
    裏側の話し聞いたら
    それだけ💰もらえたらフォロワーからいいね減ってでもPR載せるよねー😂って思いました(笑)

• 7月18日
  • みー

みー

フォロワーが多いと結構な額貰えたりするみたいですよね!
    楽天ルームとかも見るだけ見て、自分で検索して買います(笑)他人の収益上げてたまるかとおもってます😂😂

• 7月18日