※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
お金・保険

楽天カードでボーナス払いした撮影代がリボ払いに変更され、支払いが反映されず不安。電話で問い合わせたが繋がらず、支払いの開始時期がわからない。

楽天カードで、5月18日に七五三の撮影代を
ボーナス払いで払ったのですが、その後に
リボ払いに変更しました。(1ヶ月前に)
ですが、反映がされていなく、
本当は今月支払う予定でしたが、それはなくなり
翌月にも翌々月にも反映されていなくいつから
支払いが始まるのかわかりません…
わかる方いらっしゃいますか😭
電話は昼間にかけたのですが混み合っていて何回かけても
繋がりませんでした。

コメント

deleted user

リボ払いなら今月のリボ払い状況としか載りませんよ🙂

  • mamachan

    mamachan


    そうなんですか💦今月のリボ払い
    状況という欄がありません🥲😣

    支払い確定とは別に書いてあるんでしょうか?
    今この状況で止まってます…

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリですかね?
    ネットの方なら確実に出ますよ〜🤔
    リボ払いは全てリボ払いに計算されてしまってるので
    何がリボ払いかとかは支払い日前日あたりまで出ませんね😂
    カード払いしたのなら確実に引かれてはいるので大丈夫です

    • 7月18日
  • mamachan

    mamachan


    アプリです😭
    ネットから見てみます!

    もう今月は、支払い確定って
    でているのでリボ払いは
    入ってないんですよね🥲💦

    教えて頂き、ありがとうございました🥺🙏

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払いは確定になってますがリボ払い金額は支払い日数日前にに合算されますよ😂
    支払い日は27日なので!

    • 7月18日
  • mamachan

    mamachan


    ネットからリボ払い状況みたら、
    0円になってました、、
    まだ反映されてないってことですかね😣💦
    合算されるのですかね😣

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5月に使用して7月に引かれないのはどうなんですかね🤔?
    問い合わせメールしてみて待ってたらわかると思います。

    • 7月18日
  • mamachan

    mamachan


    ボーナス払いで7月に引き落としの予定だったのですが、
    それをリボに変更したので、、
    問い合わせメールしてみます!
    色々とありがとうございます😭🙏

    • 7月18日
  • mamachan

    mamachan


    解決しました!!😭😭
    本当にありがとうございます。
    感謝です。。。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!

    • 7月18日