※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

一歳と七五三の写真撮影を一緒にするか相談中。娘はつけ毛必要かも。七五三は来年か迷っていたが、一緒に撮ると金銭面も浮く。どうしますか?

写真撮影の時期の相談です。

8月で1歳の男の子と
2月で3歳の女の子がいます。
この場合一歳と七五三の写真撮影一緒にするのどう思いますか?

娘は髪の毛が薄く肩位しか髪の毛がないで
確実につけ毛になります😂

七五三は来年かなーと思っていたのですが
どうせなら一緒に撮れた方が金銭面も浮くし…

皆様ならどうしますか??

コメント

(^O^)

私なら下の子によってになりますが、来年下の子2歳と上の子4歳で2人ともの七五三で撮って、今年は一歳のみとるかもです。

下の子の3歳七五三をやらないのでれあれば、今年一気にやってしまいます💦

  • TMR

    TMR

    男の子の七五三って3歳もみんな撮るもんですか??😳

    • 7月18日
  • (^O^)

    (^O^)


    地域によってですが、撮る方も多いと思います。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちも来年の2月で3歳になる男の子がいます😄
9月に出産予定の子の100日記念と上の子の七五三をまとめて撮ろうと思ってます!✨
その方が金銭的に良さそうなので😂👍