※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

2歳の娘がおそらくコロナです。金曜に保育園で陽性者が出ました。金曜の…

2歳の娘がおそらくコロナです。

金曜に保育園で陽性者が出ました。金曜の夕方連絡がきて、なぜか休園にはならないようですが、今日になり2歳の娘が発熱し、保育園でもらったのではと思ってます。

市が無料配布してる抗原検査キットを元々もらっていたので、娘が熱出てから、家族4人全員検査したら、2歳娘だけ陽性でした。
明日ちゃんと病院にいこうと思いますが、どう生活したらいいのでしょうか?

現実的に寝室わけるのは難しいです。
一番心配なのは親はワクチン接種してるけど、4歳の長女は打ってないし、同じおもちゃ使って遊んでたりもするし、この先感染してしまわないか心配です。

コメント

桜

保育園はコロナが出ても 休園にはならないかな思います。
私の保育園も月に何人も出ても休園にはならないです汗汗

私息子がコロナ陽性
娘陰性ですけど 隔離せず一緒に川の字で寝てます。
濃厚接触者なのでもうイイかなと思ってます。

• ゆき

ゆき

今はもうそうゆうステージに入ったのですね…!
    濃厚接触者と言われなかったから、この3連休普通に出掛けまくってました😱💦

子供が小さいと、家では対策しようがないですよね😇

• 7月19日
みゆ

うちは5日間の休園になります🥲
夏でマスクしていないので、、

4歳の子にうつるのが怖いですよね。
でももう仕方ないと思って普通に生活します。

パウパト🔰

せめて、寝室は4歳のこと2才のこは大人を挟んではしとはしに寝かせたり
たべるときは、一緒の食卓で食べない時間をずらす
皆で居間にいるときは、少し窓を開けるか、換気扇をまわして 
換気をこころえたり
たべる前はアルコール

など…できることはやっておいたほうがいいきがします(・д・`;)
うちの子供は4歳でコロナになりましたが、40どの熱が3日下がらずたいへんでした