※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mana☆
家族・旦那

夫婦問題について。夫婦喧嘩して、夫が親に話し幻滅しています。私の親…

夫婦問題について。

夫婦喧嘩して、夫が親に話し幻滅しています。私の親は遠方なので私の親と会うことも年2程度だし夫婦問題など話したことがありません。

なのに、夫は自分にとって大きな出来事とは言いつつも(浮気などではありません)私が義父母とよく会うのにも関わらず私がどう見られるか考えもせず、、話をして幻滅しています。ほんとに信じられません。

夫婦問題はお互い悪いですが夫は私が悪い風に見えるようにしか話していません。

皆さん、どう思いますか。
いつものように仲直りと思いきや、それを聞いて仲直りしたところでこの件は根に持つし義父母に極限会いたくなくなりましたし娘を預けることもしたくなくなりました。

コメント

義両親に話されるといい気はしませんよね😢

• ☆mana☆

☆mana☆

内容が結構まぁまぁ悪いふうにあっちの家族で勝手になってるので最悪です( ´•ω•` )

• 7月18日
ほむら

旦那さんは両親と妻が仲良くしてほしくないんですかね?

小さな愚痴くらいはこぼされてもなんとも思いませんが、喧嘩した、とかを報告?正直親離れできてないの?と思ってしまいます。

• ☆mana☆

☆mana☆

それですね!それ言います旦那に。ほんとにムカつきます。。義父には電話で報告しないといけないくらいになってたんですけどもっと言い方あるだろって感じです。。

• 7月18日
  • ほむら

ほむら

友達とかならまだしも、親ってこれからも付き合っていくのに、何考えてるんだろ、って感じですね😥
    まだまだ息子でいたいのかな、と思ってしまいますね。

• 7月18日
  • ☆mana☆

☆mana☆

そうですね。。普段、嘘つくのがうまいくせに変なとこで正直に話して嫌味っぽくて腹が立ちます。。なんも考えてないですねマジで…

• 7月18日
ママリン

メッチャ嫌ですね💦
仲悪くなっても 旦那さんの自業自得ですよ💦
私も その状況だと会いたくなくなります💦

• ☆mana☆

☆mana☆

そうですよね😡だから私はあんたのせいでもう義父母と会いたくないって言います😡

• 7月18日