※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱるぱる
子育て・グッズ

冬の抱っこ紐でコートを着ると肩がでっぱり不恰好になる問題について教えてください。

抱っこ紐について。。
冬のこの時期、抱っこ紐でおでかけする時、抱っこ紐をつけてからコート着ると、肩がでっぱってしまって不恰好になるんですが、こーゆーものなのでしょうか?💦
コート着てから抱っこ紐??
教えてください!!

コメント

♪miki♪

抱っこ紐の上にコート着てました。
不格好になりますが子ども優先でお洒落などその次でしたのであまり気にしませんでした。
周りもそんな気にしませんよ。
コート来てから抱っこ紐だと手が動きづらくなると思います。

• おぱるぱる

おぱるぱる

そーなんですよ!
    コート着てから抱っこ紐だと動きづらいしなんかきつい💦
    やっぱ、抱っこ紐してからコートなんですね!ありがとうございます!!

• 12月2日
  • ♪miki♪

♪miki♪

抱っこ紐使うのも短い期間。子どもが大きくなったら一緒にお洒落して歩けるといいですね。

• 12月2日
ヒロとも

ウチの娘は着膨れして身動きできないと、左右の景色を見れないと暴れ倒すので、抱っこ紐装着後に上着やら羽織ものですね。

• おぱるぱる

おぱるぱる

やはり装着後に上着なんですね!
    まわりは気にせず行くことにします!

• 12月2日
ビンタンすーざん

やたは肩パット厚めの人みたくなりますよね(笑)
今日はニットカーディガン来て出かけてるので中々の見た目です(-_-)その上からリュックしょって誤魔化してます🎵

• おぱるぱる

おぱるぱる

リュックしょいにくくないですか?!
    ただてさえ肩幅ある方なのに、むっくりしちゃいます笑

• 12月2日
ぽっけ

うちはまず腰ベルトを装着してからコートを着て、抱っこ紐の肩ベルトかけてます!
肩ベルトがコートの中にあるとどうにも動きにくいので💦

• おぱるぱる

おぱるぱる

なるほど!
    肩ベルトだけ外っていうのもありなんですね!チャレンジしてみます!!

• 12月2日