※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは夫婦喧嘩(小さいのでも)どのくらいしますか?うちは1日のうちに2…

皆さんは夫婦喧嘩(小さいのでも)どのくらいしますか?
うちは1日のうちに2〜3回(主人が休日の時)してしまいます。
仲良くやりたいのですが、
例)小言でめんどくせぇな(ゴミを捨てに行くのが)とか言われて独り言でもカチンときてしまい、なんでそんなこと言うの?と言うと独り言だよ💢と、、、
独り言でも聞こえてんだよ!と言うような小喧嘩が2〜3回です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういや減った気がしますね!3週間に一回あるかないか?ときですかね?
月に1回とは言わないけどそのくらい減った気がします!

一番多い時は週2-3してました🤣

deleted user

1日には...ほぼないですが...1ヶ月に1〜2回ほど、相手のイライラを察知します😂笑
あたしはそれ以上にイライラしてますよアピール...週1かな?出します(笑)

はじめてのママリ

月1くらいですかね🤔
普段は言いたい事は言いますが旦那は自分が悪いと自覚があるので喧嘩にならないです😂
年1くらい大きめな言い合いしてる気がします😅
お互い機嫌が悪い日は今日は機嫌悪いと宣言して察してます😀

なーちゃん

月一もしないです!
前にいつ喧嘩したか思い出せないくらいです😂