※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

番号を変えずに機種変更したのですが前に使っていた私のケータイは子供…

番号を変えずに機種変更したのですが
前に使っていた私のケータイは子供たちがYouTubeをWi-Fiに繋げて使っていて
LINEの電話を古いケータイでも使いたいのですが
番号変えてないケータイではLINEは新規で使えないのでしょうか?

子供達がお留守番するようになったら
LINEを使えるようにしたいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEにサブのメールアドレス登録して
フェイスブックで紐付けすれば
番号無くても認証出来て
古いLINEそのまま使えますよ🙆‍♀️
実際私がそうしてます🙆‍♀️

はち

昔と変わってなければ
新しい番号がないとできないですね🤔
新しい携帯にログインしている時点で他の携帯にはログインできなかったかと思います。
PCであれば使えますが…

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

使えますが今は電話番号がないと新規アカウント作れないはずです👀

✩sea✩

何年か前は、Facebook認証でアカウントが作れたのですが(恐らく一番最初にコメントしてる方は、それをしているんじゃないかな、と。実際、私がFacebook認証でLINEのアカウント2つ持っています)、今はFacebook認証の新規アカウント作成が出来ず、LINEと連動していない電話番号がないと新規アカウントは作れないので、LINEと連動していない電話番号があれば、可能ですよ!

• ✩sea✩

✩sea✩

今現在は、必ず電話番号認証しないと、新規アカウント作成が出来ないので、それさえクリアすれば、作れますね( ・ᴗ・ )

• 7月18日
ママリ

新しい携帯でLINEを使うなら古い携帯では使えないですね。
アカウントを作成しないとダメです。

Facebookでの作成は今は無理なので固定電話(実家の番号)などでアカウント作成して利用するとかですね😊