※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

ディズニーランド近辺で1歳の赤ちゃんと泊まるおすすめのホテル教えてく…

ディズニーランド近辺で1歳の赤ちゃんと泊まるおすすめのホテル教えてください!

それと、さいたまから行くのですが、前泊するか、遊んだ後に泊まるか迷ってます🥲  

コメント

ママリ

一歳でこの前行きました😎
埼玉からなら2泊がおすすめです!
ディズニーホテルだととても高いランドホテルやミラコスタ。
ヒルトンとかも同じくらい高いです!
値段は関係ないよ!ならディズニーホテルがおすすめですが、値段は抑えたいならファーストリゾートおすすめですよ!!

ベビーベッドも貸し出ししてもらえましたし部屋にポットとかもあって便利でなのとお風呂とトイレがちゃんと分かれていてよかったです!!

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

高いシーズンなので、出来ればコスト抑えめで行きたいと考えておりました!
    ファーストリゾート初めて聞いたので早速調べてみました、かなり素敵なホテルです😍

キッズ専用のお部屋みたいなのは調べても出なかったので特にないですよね?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

特にキッズ専用とかはなかったですが、子連れに人気な感じでした😁

シェラトンヒルトンあたりは結構お金かけて旅行の時に利用します!コスト抑えたい時はファーストリゾートがおすすめなので是非😁

• 7月18日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

そうなんですね✨

ホテルにゆっくり滞在できるような時がきたらシェラトンなどは利用したいなって思いました😚

• 7月20日
たぬきち

来年1歳で行くときはシェラトンの
和洋室予約する予定です🤗

ベッドの上以外も居座らせたいし
大きい家族風呂使えるしラウンジも
使えるのでオススメです🥳

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

シェラトン人気ですよね〜!

和洋室いいですね!自由に動き回らせるスペース多い方が助かります😇

• 7月20日
lu

シャトルバスで20分くらいかかっちゃう所で良ければエミオンがオススメです!
赤ちゃん歓迎のホテルなので姪っ子が1歳の時もそこに泊まりました!あと何より安いです☺️☺️
遊んだ後に泊まって次の日朝食バイキングとかいいと思います!

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

距離はあまり気にならないです!
    初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます

• 7月20日