※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大人って昼寝しますか?うちの旦那は休みの日は必ずって言っていいほどど…

大人って昼寝しますか?
うちの旦那は休みの日は必ずって言っていいほどどこかで昼寝します。
昼間出かけたら夕方とか寝てます。
なんなら朝ごはん食べた後とかでも寝てます。
そんなに寝る必要ある?
平日激務だからしょうがないのかな。
もしかしたら病気なのかと最近思ってきました…😵‍💫

コメント

ミッフィ

私は夫がいないときはこどもとひるねします。夫は休みの日毎日昼寝してます😊

はじめてのママリ

最近息子が朝4時半とかに起きちゃうので(そして私も起こされちゃうので)、、、息子が幼稚園行ってる間とかテレビ見てる間とかに昼寝しちゃってます😂

そしてうちの旦那は基本的に一年のうちの2/3ぐらいはどこかしらの体調が悪い男なので(そして夜勤ありの三交代制で睡眠のリズムがいつも狂いまくりなので)、仕事以外はだいたい寝てます💦

ぐーたら家族🤣

はじめてのママリ🔰

私も旦那もできるときは昼寝しますよ笑

ろ

夫は土日必ず昼寝してますね、今日もしてます(笑)
午前中出掛けたり出掛けなくても14時くらいから眠そうにして17時過ぎまでごろごろしてます😂逆に子供は昼寝しなくなってるのに😂

Y

今日は夫が子供を連れて遊びに行ってたのでその間私は昼寝してました😂

大人でもお昼寝って大事ですよ~!
私は仕事の日でも昼休憩で10分~15分は昼寝するようにしてますし、旦那にもさせてます(*'ω')💡
昼寝有り無しで体の疲れ方や集中力が変わってくるんですよね(^_^;)
何時間も昼寝は逆に体によくないので、お休みの日は1時間とかにとどめてお昼寝させると疲れが軽減されますよ(º∀º*)
1日ご飯以外は寝っぱなしだと問題ですが💦

ゆき(24)

私も主人も昼寝しますよー😂

子供達は寝ませんが😂笑

♫♫♫

うちの旦那も休みの日昼寝してます😂

ママ

子供と毎日昼寝してますー❤️
超幸せな時間です✨2.3時間寝てます😗
旦那は全く昼寝しません🫣

はじめてのママリ🔰

習慣とかスタミナとかその時の体調とかによってする人しない人もいるんじゃないんでしょうか🙄

夫はよく寝るタイプです😅

ままり

3人目の子供(旦那)はお休みの日はお昼寝が当たり前です🤣
私もしたいのに、、愚痴ってすみません😂😂