※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

産後美容院に行きたかったけどヘルニアで首を下に向けられない夫に娘を…

産後美容院に行きたかったけど
ヘルニアで首を下に向けられない夫に
娘をお願いできないから
とりあえずセルフカラーしてみた✨
高校生ぶりのセルフにドキドキしたし
目に入ってるのか分からない
あのツーンとした臭いが怖かったけど笑
なんとか綺麗に染められた🥰
写真撮るから一安心✨
二人共ぐっすり寝てたから
朝の6時にカラーリングして
シャワーの音気にしながら頑張ったわー笑

髪の毛もっと伸びたら
2箱やるの…?
無理ぽよ。笑笑笑
そんでもってこの髪色はすぐ抜けてしまうんでしょうね🥹

美容院行きたいなーって言ったとき
簡単に行けなくなるの分かってて
二人目望んだんだろ?
って夫に言われて
テーブルひっくり返してやろうかと思ったのは
ここだけの話♡

日に日に丸くなる可愛い娘を見てたら
夫なんてどうでもよくなるのもここだけの話♡笑

コメント