※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて教えてください。トップスとボトムスを別々に出品して…

メルカリについて教えてください。

トップスとボトムスを別々に出品していたのですが、同じ方が2つとも購入してくださったみたいです。

同じ方が購入してくださるなら送料分お値下げしようと思っていたのですがその記載を忘れていたため、一度どちらも取引キャンセルして再度出品し直したものを購入してもらおうと思ったのですが、そのような理由でキャンセルするのってよくないでしょうか?
事務局から注意されますか?

コメント

ます

そのまま購入されたのならば、その価格で納得されていたと思うので別々発送でそのまま処理しちゃいます。

お相手も面倒だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントで「お値下げお願いできますか?」と言われていたことにまったく気付かず、結局そのまま購入してくださった感じです。
    そのままでもいいですかね?(>_<)

• 7月18日
  • ます

ます

いいと思いますよ。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 7月18日

キャンセル理由が自己都合であり、自分勝手な迷惑行為と事務局に判断されたらペナルティになるかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 7月18日
ママ🔰

もう発送済みかもしれないですが、
私もまとめれたので相手に、
その分送料値引きするから一旦キャンセルしますか⁇
と聞いて了承だったのだその旨記載してキャンセル処理しましたが、特にペナルティなかったです‼️

でも正直面倒だったので、相手から聞かれないのであれば了承かと思うのでそのままでもいいと思います‼️
(キャンセル申請する前に文面コピーして、キャンセル申請してページ作り直して…と😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 7月23日