※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
お出かけ

埼玉県北部に住んでいます夏休み、どこかに行きたいのですがどこかオス…

埼玉県北部に住んでいます
夏休み、どこかに行きたいのですがどこかオススメはありますか?
遊園地などの外ではなくなるべく少しでも涼しい所が知りたいです
私的には大洗水族館に行きたいのですが、家族5人のうち4人が生物が食べられません…
旦那と子供はプールに行きたいみたいでアンパンマンミュージアムも候補に入っています
他にどこかありますか?

コメント

みやこ

さつまいもはお好きでしょうか?♡我が家はスーパーアリーナでやるさつまいも博に行こうかなと思っています🍠💗

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとう☺️

さつまいも博なんてあるのですね!
    初めて知りました!
    しかし残念ながら我が家はさつまいもはあまり食べないので行っても特に…という感じになりそうです😅
    せっかく教えていただいたのにすみません💦
    ありがとうございました😊

• 7月18日
那須

幼稚園〜小学校低学年位までなら、キッザニアはいかがでしょう。
親はついて回るだけになりますが😅

屋内の遊園地ならサンリオピューロランドとかですかね🤔

• 3人ママになりました❤️

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

キッザニアってお仕事体験みたいな所ですよね?
    ちょっと気になってはいたので調べてみたいと思います❗

ピューロランドは、長女が3歳くらいの時にいきました👍
    大人の私も楽しかったです✨
    考えてみます❗

• 7月20日