コメント
ゆう
授乳中でしたらガーゼハンカチとかで主に拭いてましたね🤔
ニコ
わたしも主にガーゼで拭いています。
ガーゼで落ちないものは洗浄綿使ってます!!
-
はじめてのママリ
清浄綿なら更に安心ですよね😆使ってみます!ありがとうございます😊
- 7月19日
ゆう
授乳中でしたらガーゼハンカチとかで主に拭いてましたね🤔
ニコ
わたしも主にガーゼで拭いています。
ガーゼで落ちないものは洗浄綿使ってます!!
はじめてのママリ
清浄綿なら更に安心ですよね😆使ってみます!ありがとうございます😊
「生後1ヶ月」に関する質問
生後50日です。 息子の発達に不安を感じています。 抱っこしてても全く目を見ない、1人でいる時に呼びかけても全く反応がない 人には反応がないですが物は追視するので目は見えています。音も聞こえています。 目が合わな…
おしゃぶりで睡眠の質は悪くなると思いますか? もともとミルク飲んでベッド置いたら勝手に寝て、新生児〜生後1ヶ月は夜は2回起きる感じにでした。 2ヶ月を過ぎた頃からセルフ寝できなくなったのでおしゃぶりで寝るよう…
生後1ヶ月〜現在の生後5ヶ月まで、 娘が寝たあとに夫が毎日毎日趣味のツーリングに出かけます。(通常1時間。喧嘩とかしてると2.3時間。) 夫の言い分としては「お風呂入れたし、やることやったし(皿洗いとゴミ捨て)…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
やはりガーゼがいいですよね😊ありがとうございます✨