※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬が陰性でした。基礎体温を見て妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理予定日から4日過ぎました。一昨日妊娠検査薬真っ白でした。まだ妊娠の可能性ありますか?どなたか、基礎体温見てアドバイス頂けたら嬉しいです🥺❣️

コメント

なこ🐰

前回の基礎体温は2層っぽいですが、今回はガタガタなので、排卵したのかな?って感じがするのですが、排卵日は特定出来ていますか???🤔

• non

non

そうなんです😭今回クロミッドを飲んでいるのもあるのか、
    暑さで寝苦しい野もあるからなのか、ガタガタです😭排卵検査薬が真っ白になったのは、4日でした。なので、その前に排卵はしたのかなと思っています。

• 7月18日
  • なこ🐰

なこ🐰

そうなんですね🥺
    ということは強陽性だったのが、2.3辺りですかね??😳
    わたしは基礎体温測ってもガタガタになるの気にしちゃって寝付けなかったりするので、測るのやめて排卵検査薬とクリニックのチェックだけでタイミング取ってました🥲

• 7月18日
  • non

non

そうですね、2.3あたりだと思います、、そもそも、強陽性になりにくい体質のようです😮‍💨分かります😭基礎体温測るのストレスになることありますよね😭

• 7月18日
  • なこ🐰

なこ🐰

わたしもいつも基準線と同じくらいまでにしかならないので、クリニックで見てもらうことにしました😅💦
    なります🥲特に今回いけたかもってときはそれはもうストレスで🤣🤣
    でも先生もそれがストレスになるならむしろ測らないで大丈夫だよって言ってたので、そこまで当てにもならないのかなって思います🤔💧

• 7月18日
non

お優しいお言葉ありがとうございます😭分かりますわかります😭優しい先生で羨ましいです!あと数日待って生理来なかったら検査薬再度やってみようと思います🤢