※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

土曜日、臨月でコロナが心配。同じ気持ちの方いますか?旦那や熱が不安でドキドキ。早く産みたい!

土曜日で臨月なのにコロナがまたはやりだして怖くて怖くて毎日ドキドキして仕方ないです。臨月のみなさん同じ気持ちですか?上に2人いるのでいつ熱がでるんじゃないか、いつ旦那が持って帰ってくるのか怖いです。早く産んじゃいたい🥺陣痛はやくこーーーーい!

コメント

R.R.mama꙳★*゚

わかります!うちの子の小学校でも学級閉鎖などあったりほんといつ持って帰ってきてもおかしくないですよね💦私も木曜日で臨月迎えますがあとちょっとなのにもしそれまでにコロナなったりしたら帝王切開にもなるし総合病院での出産になってしまう事考えたら気がきじゃありません🥺

ここ

私は臨月ではないですが、めちゃくちゃ気持ちわかります…
上の子がまだ赤ちゃんですし余計怖いです💦

ママリ

うちも上に2人いて、1人は保育園児で5.6月だけで3回も濃厚接触者になってしまいました😭
旦那も医療従事者でコロナ患者もいるし、今増えてきてるから不安です💦

3ママ

めちゃくちゃ同じ気持ちです😭このタイミングでこんな増えるかーー💦💧って絶望感です。。
上の子の幼稚園で休んでいる子が多いので(コロナではないと思いますが)集団生活なのでいつかウィルスをもってくるんじゃないかとヒヤヒヤです😭
しかも今日次女が発熱していて、、恐怖です。
本当早く産みたいと思ってしまいます。。

kuu

わかります!
うちは子供が熱発してるので、余計怖いですが、病院でコロナの検査もいっぱいなのでとしてもらえず、病児の看病しています。