※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

前髪あり童顔で小柄の気が弱くて天然(演技)な女性を好む男性より、前…

前髪あり童顔で小柄の気が弱くて天然(演技)な女性を好む男性より、
前髪なしのメイク濃いめで気が強めの中華美人を好む男性の方が高収入ハイスペックはガチ。

日本の男性からは圧倒的前者が人気なロリ文化。
自分に自信が無い、経済力がない、ナヨナヨ男大量発生により、自分でも勝てそう、守れそうな前者が人気で草

コメント

ままり

なるほどなぁと思いました😳

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面白いです‼️
Twitterならイイネが5万件くらいつきそうです😆❣️❣️❣️笑

• ママリ

ママリ

まじですか?!♡
    前者好きの男性から批判も来そうですけど🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分その事実を認めたくない系の男性たちから批判来そうですけどね🤣
    でも間違いなく日本人男性の傾向だと思うのでめちゃくちゃ面白いです〜😆😆😆

• 7月18日

私、お高めの飲食店で働いてましたが社長などハイスペックな男性はほぼ高身長な女性連れてきます!
その中で一番スペック高い男性はベリーショートで自分より高身長な女性連れてました。
一方ちんちくりん男は中身のなさそうなただ顔が人並みくらいの子を連れてきます。
車がステータスだの言いますが一番は連れてる女だなとよく思います😂

• ママリ

ママリ

わかりますわかりますわかります👏

• 7月18日