※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

リモートでのカスタマーサポート業務に興味があります。仕事内容や上司のサポート体制、勤務時間について知りたいです。経験者のお話を聞きたいです。

リモートでカスタマーサポートの仕事されてる方、仕事内容はどうですか?またクレームなどでお客様が怒ってるときなど自分が対応しきれないとなったときに上司などのサポートはしてもらえる環境でしょうか??またお子さんがいる方は勤務時間は何時までされてますか?
現在10年以上ずっと同じ会社で正社員として接客業してますが、そういった求人がありエントリーしてみようと思ってますが実際やってらっしゃる方のお話お伺いしてみたいです💦
会社によって違うこと、受からない可能性が高いことなどは承知です💦

コメント

いちご

サポートはある程度して貰えますがリモートで一々連絡するのが面倒なので、極力一人でなんとかします😅

ただ最初からリモートでってかなり難しいと思いますよ💦
最初は通勤して慣れたらリモートだと思います😅
私も10年以上働いてのリモートで、ある程度いけるかな〜位なので💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

コメントありがとうございます😊

そうなのですね💦やはり最初からリモートは厳しいですよね😩
    私も現場でクレーム対応は今までしてきましたがやっぱりカスタマーサポートに寄せられるクレームとは数が違いますよね💦

その求人は7割メールだそうなのですが。。

ちなみにうさぎさんがされてるカスタマーサポートはどういった業種でしょうか。
    勤務時間なども差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

• 7月18日