※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

臨月に入ってから夜の寝つきが悪く、2時間に1度は起きる状況で熟睡できず、体力が削られています。後期で同じ経験をした方いますか?

臨月入ってから夜の寝つきが物凄く悪くなりました😭
23時頃に布団に入ってもなかなか寝られず0時を超えて…浅い眠りについたと思ったらトイレに起きて…を繰り返してなんだかんだで2時間に1度は起きてます😅
上の子達は6時過ぎには起きるので、全然熟睡できず朝を迎えます💦
昼間は下の子のお世話&上の子が今週から夏休みに入るので寝てる暇ありません💧
後期は寝付きが悪くなると聞きますが、同じ感じの方いますか?体力だけが削られていきます。。

コメント

R.R.mama꙳★*゚

私は上の子の時臨月入ってから頻尿で眠りが浅くなってって感じでしたが今回は安定期入ったくらいから既に頻尿で夜中1.2回起き出して後期入ってからさらに回数増えて夜中3.4回起きるように😭臨月近くなった今私もなかなか寝付けず12時すぎごろからやっと就寝、トイレで頻繁に起きるで全然寝れてません😭

• 3ママ

3ママ

同じ方がいて救われます〜😭
    本当に眠りは浅いし、トイレは近いしで、夜が憂鬱になってきます。。
    生まれてから寝れなくなるんだからせめて今は寝かせてよーーって感じですよね😅

• 7月18日
ママリ

わかりますー😭
寝てるんだか寝てないんだか…下の子に朝5時とかに起こされた時は絶望です🫠

• 3ママ

3ママ

本当それです💧朝起きても全然スッキリしません😂
    5時は絶望ですね、、
    何故か夏は子供が早起きなので今は尚更辛いです💦

• 7月18日