※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

昨日の水族館楽しかったなあ🐬🐟🐠。海鮮も食べに行く予定だったけど、時間…

昨日の水族館楽しかったなあ🐬🐟🐠♡
海鮮も食べに行く予定だったけど、時間微妙だから行けなかった💦

しかーし。最近気付いた。
私お寿司やら刺身が前程好きじゃないかも疑惑…😫
食べたいって言われたら食べに行くし買ってくるけどね。
ご馳走するって言われたら食べる😝←

今日も頑張りましょ~🤗

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ぴっちゃんおはよう🙋

水族館楽しめてよかったね🤣

ケーキ食べた??

お寿司大好き家族と一緒に暮らしてると2日連続お寿司だった💦

一昨日にくら食べに行ったのに、昨日も義父がスーパーでお寿司買ってきて私そんなに好きじゃないから昨日はたべなかったよ💦💦笑

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ゆうさん(*´`)
    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    ここからタメ口で失礼します🙏🏻

    ケーキは食べなかったのー💦
    だから今日食べようかなと🍰

    お寿司大好き家族なのね🍣
    1日ならいいけど、連チャンはさすがにね💦
    私、焼き魚とか煮魚が食べたい年頃になったみたい🐟笑

    • 7月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    あれ?
    今まで敬語だった??笑
    昨日もタメ口てお話したような…←記憶が😱😱

    ケーキ食べなかったの??
    じゃぁ私も食べに行く~🤣笑

    本当お寿司、焼き肉大好き家族でビックリよ👀👀

    煮魚美味しいよね🤣

    • 7月18日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    たまに敬語だった(´∀`)笑
    今後もタメ口でよろしく😍

    ご飯食べて帰ってきたから、ケーキ忘れた🤣
    ゆうさんも一緒に食べよー🍰💗
    私チーズケーキにしよっかな🤗

    焼肉も大好きなのね(´∀`)ノ
    たまに食べるのが美味しいんだよねえ✧︎

    焼き魚か煮魚定食がいい🐟♡

    • 7月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうだったのね🤣🤣
    これからはタメ口で話しよ🤣笑

    チーズケーキたまーに食べる🤣笑
    それじゃぁ私は…モンブランでよろしく💗笑

    昨日はおうち焼き肉して、肉買いに行った時に寿司も買ってきて、なんかパーティーでもするの?って感じだった🤣笑

    肉も胃もたれするから食べてるふりして野菜しか食べなかったよ🤣笑

    煮魚定食!ヘルシーね💗

    定食屋行ったら何故かチキン南蛮食べてるわ!!笑

    • 7月18日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    モンブランいいねえ(*´˘`*)♡
    用意しとくから、しょっぱいお菓子よろしくね🤣笑

    確かにパーティー感🥳🧬🎉笑
    焼肉は野菜必須だよね🍆🍅🌽

    チキン南蛮美味しいね( ・θ・)✧︎
    食べたくなってきた🤤笑

    • 7月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    しょっぱいお菓子ね💗
    ポテトチップスあるわ🤣笑

    誰の誕生日でもないのにパーティーでもするのか??って思った🤣笑

    焼き茄子めちゃくちゃ美味しく感じて🍆でお腹いっぱいにした🤣笑


    チキン南蛮も自分で作るよりお店で食べるから旨し!!🤣笑

    • 7月18日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    娘ちゃんの早めの誕生日パーティーだったのかな?🥳🧬🎉

    焼きナス🍆✧︎
    夏はナス美味しいよね😋
    今日ナス買ってこよっと🍆

    わかるわかる\(^o^)/
    チキン南蛮はお店で食べるやつ美味しいよね♡

    • 7月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    きっとそうだわ🤣笑

    来月誕生日だわ🤣

    プレゼント何しよ😱😱

    欲しいもの何??って聞いてもわからない🤣って言ってるし…

    ぴっちゃん3歳の誕生日プレゼント何した??

    夏は焼き茄子美味しいよね🤣
    忘れずに買ってきてね🙋笑

    夏休みのあいだお昼ごはん誰か持ってきてくれないかな~って思うくらいごはんの事ばっかり考えてる🤣笑

    • 7月18日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    3歳はシルバニアのパン屋さんセット、プレゼントしたよ~🤗🤗
    4歳はアナ雪のワンピ2着とアナ雪のプリンセスセット?みたいなのあげた(´∀`)✧︎

    わからないってうちの娘も言う😂😂聞いてるのにわからんのかいってツッコミしたくなる😇笑

    夏休みのお昼ご飯問題大変だよね💦毎日作って片付けって嫌になっちゃうよね😭

    • 7月18日