※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠8週5日目で、つわりが一旦楽になり再び始まりました。体調は良好で、検診でも赤ちゃんの成長が良好。つわりがなくなり体調が絶好調な方の経験を知りたいです。

妊娠8週5日目です!

前も同じよううなこと書きましたが…
その時、6週目くらいにつわりが何日間か楽になり不安だったのですが、また気持ち悪いのとかが始まりました。

でも、今8週目に入り徐々に軽くなり、実家に2週間ほど気分転換に帰る予定だったということもあるのか、今じゃここ3日ほど体調凄くいいです!!

この前の金曜日の検診では、子供は成長していて鼓動もとても元気にドクドク言ってました。

おばあちゃんとかは、普通につわり治まってきたんじゃない?と言ってましたが

体調もすこぶる元気になったので、逆に不安で(><)💦
体温もゾワゾワ感がなくなり、36'5℃以下になりました。

腹痛や出血はないです。

もう、8週目くらいからつわりなくなって体調絶好調になった方いますかー??

コメント

はじめてのママり🔰

私そのくらいの時は割と体調良かったです!6週くらいの時に一瞬しんどい時期があったのですが、つわりの酷い期間が短いタイプでした🌱それからは、頭痛と肩凝りくらいしかなくて、快適なマタニティライフ送らせて貰ってました🥹!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですねー!
    頭痛や肩こりもなく、熱も朝35.8だったんですけどー💦

でも、この子を信じます!!

• 7月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

体温が低めですね😭暑い季節なのにその体温だと不安ですよね💦

胎動感じられるまでは赤ちゃん育ってるか不安なので、エンジェルサウンドをレンタルして使ってました☺️

• 7月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですよねー

たまーに少しだけ気持ち悪い時はあるんですが、体調はいいですね!

それも様子見で考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

体調が良いのはいい事ですね!

無理せずゆっくり過ごしてくださいね☺️

• 7月19日
とこりん

そのくらいの時期体調すごく良くてつわり終わった!?と思っていたら数日前からめっちゃ不調です😅
お母さんからもあんた元気すぎない?って言われるくらいげんきでした😂
つわりは波があると聞きますがその通りだなと実感しているところです🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうだったんですね!!
    私も前体調良くなったと思ったら、ぶり返しました。

波があるんですねー!
    じゃ、大丈夫ですかね?

信じます😊

• 7月18日