※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
ファッション・コスメ

こちらのお色のスーツは入園式、卒園式のどちらにも使えますでしょうか?…

こちらのお色のスーツは入園式、卒園式のどちらにも使えますでしょうか?

子どもの幼稚園入園を控えているので、こちらのスーツが安くなっていたため検討中です。

本当はベージュが可愛かったのですが、卒園式などには向かないと聞いたのでどちらも使えるお色を探しています。

ネイビーですとサイズがなくて、こちらのグレーかブラックになってしまいます。

ブラックも小物次第でなんとかなるとは思うのですが、手持ちのバックとパンプスが黒のためインナーを白にしても入園には重すぎるかなぁと悩んでおります。

グレーでもブラックでも今のところは白のインナーに黒のパンプスとバック、パール系のブローチなどを考えています。

コメント

ぺぺ

素敵な色味だと思います💕
ブラックやグレーは間違いないお色で、こちらはちょっとお洒落もしたいし、きちん感も出したいって方にいいと思います✨

小物の色でだいぶ印象が変わると思うので、組み合わせ考えるのも楽しそうです⭐

• コッシーママ

コッシーママ

ありがとうございます!
    よかったです〜😭

ママ友いなくて周りがどんな感じなのかも分からなかったので安心しました✨

入園式なら、シンプルな白のカットソーよりも少しボリュームのある華やかなものを合わせたほうがいいでしょうか?

• 7月18日