※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

義理両親との同居を同居解消された方に聞きたいです!同居解消されてから…

義理両親との同居を同居解消された方に聞きたいです!
同居解消されてから義両親と会ってますか?

義父と同居してましたが、義父が年金生活になり義父の国保やら家のローン、光熱費等全て払え。食費は週に1回1万渡すからレシートをくれ。把握したいからと言われ…
私たちは二階に部屋がありましたが、一階に少しでも物を置くとなんとかしろ!汚い!俺の家だ!と言われ、無理になり同居解消することになりました。

旦那は嫁と義父との間にも入れず弱い男です
私が耐えきれなくなり徐々に荷物を運び、別居に踏み込んだらやっと状況がわかったのか、同居解消してくれることになりましたが、私は義父と揉めてから口も聞かず、お互いに避け合う生活をしていたのに義父は周りに嫁が俺を避ける。子どもたちまで避けると言ってるのを聞き無理になりもう私は関わるつもりもないと言ってます。

同居解消して、義両親と会ってますか?
旦那は全部が全部関わらないは無理だよ…とは言ってますが会う気ありません。会ってない方もいますか?

お聞きしたいです。

コメント

noamia

そんな扱いされてたのに、
旦那さん弱々しいの嫌ですね。
主さんがもし良いならお子さんと旦那さんのみで会うとかはどうですか?
主さんが無理に関わる必要ないと思います
私なら子供も関わらせるの嫌ですが…😅

• 3kids♡

3kids♡

本当嫌すぎます…
    旦那の叔母2人と旦那の弟嫁が義父を一人にするの?誰が面倒見るの?ってまーうるさいです。

私も子ども関わらせるの嫌です😭
    今でも何ヶ月かに1回息子だけ旦那と義実家に行ってます😭
    娘は私じゃないとダメで😭

• 7月18日
  • noamia

noamia

弟嫁さんが自分に回ってきたらどうしよ!って感じですかね…
    てか誰が面倒見るの?って、私らに押し付けんなよお前らが見ろよって感じですね💢

私も主さんの立場なら子供と会わせたくないです… 旦那さん無視して関わらないようにするしかないですね😨😨

• 7月18日
  • 3kids♡

3kids♡

たぶんそれです!弟嫁も義父とはうまくいってないので😅たまに会うだけなのにイライラしてるみたいですw

そーなんですよ!本当あなたたちで見てください!と思いますw
    私はもう散々言われてきたからもうやりませんって感じです🤣w

そーするしかないですね!😰
    もう関わらせません😭
    ありがとうございます😭

• 7月18日