※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんな時間ですが少し語りたいなぁとww無事出産を終え大きなビックベビ…

こんばんわ!
こんな時間ですが少し語りたいなぁとww
以前の質問で回答してくれたママさん達ありがとうございました☺️
無事出産を終え大きなビックベビーが生まれました👼🏻
今とても幸せです。長女と長男優しい旦那に囲まれてほぼ(細かい所は省略)不満のない日々♡
主婦って少し家の事して赤さんと一緒にお昼寝して家族のお夕飯作ってお風呂入ってまったりして就寝♫
側から見たらこんなもんですかね😌


私はズボラ、ガサツ、めんどくさがりの怠け者なので日々ダラダラと過ごさせてもらっています。
前日の洗い物(溜めていれば)
洗濯物(溜まっていれば)
掃除機(時々ですね)
あとは息子とゴロゴロ過ごしています。
でも少し不満が、、、笑
8歳の娘は仕方ないとは思いますが出したら出しっぱ!
食べたら食べっぱ!
自分の思い通り行かないと駄々こねますね😅
4ヶ月の息子の方がまだ手はかかりません。笑
スイッチ入れば掃除もとことんします。
旦那さんもズボラなもんで💦
とても優しくておっとりしてるような方何ですが
あれ私は3児の母でしたか?と時々思います。
仕事は労力と時間の対価がお金になります。
私達主婦はボランティアで全ての事を大体こなします。
仕事して自分のお小遣いを稼ぎたい!
だけどまだまだかわいい4ヶ月ベビーと居たい😣
結局現状は変わらぬままですね😥
お仕事をされていない主婦の方は自分のお小遣いどの様にされていますか?

長々と読んでいただきありがとうございました。
人に話せる様な内容でもないし
あまりチクチク周りに言いたくもなくてママリに投稿させていただきました。
共感出来る方はいいねよろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

同じく自分のお小遣い欲しいがまだ下2人と一緒にいたいので…♡♡
お小遣いは無いです!ほしいものあったら買っていいよと主人から言われてはいます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    とても優しい旦那さんなのですね🥺私は「ダメ」と言われているのではないのですが、頼りづらくて😥
    甘え方がわかりません😅

    • 7月18日