※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

ストローキャップのオススメを教えてください。ペットボトルのお茶を持参し、衛生的に使いたいと考えています。漏れの少ない商品がいいです。

オススメのストローキャップ(?)が知りたいです🥲❤️

普段ストローマグやストロー付きの水筒を使っています。

数日後に近場のホテルに1泊するのですが、マグなどを洗える場所がないのでペットボトルのお茶などを何本か持って行き、ストローキャップを買って替えのストローを持って行って使ったほうが衛生的にはいいかなと思っているのですが、色んな所で売ってるのを見るので何がいいか分からず、、、💦

漏れなどもあまりしない物でオススメがあればぜひ教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆうとりん

旅行で2歳息子用にセリアの物を使いましたが問題なしでした😊
替えストロー(普通の使い捨てのストロー)を何本か持っていって毎日替えて、替えられない部分は持参したスポンジと洗剤(旅行用のシャンプーを入れるミニボトルに入れて持っていきました!)で洗っていました☺️

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏✨

• 7月20日
ママリ

求めてる答えじゃなかったらごめんなさい🙏

一泊だけなら、紙パックの麦茶をいくつか持っていったらどうかなーと思いました!
ストローキャップや替ストローを何本も買うお金や衛生面の心配を考えたらどうかなー?と🤔

ストローは変えられたとしても、落としたりキャップに砂が付いたりしたら洗わないとイヤですし😭

うちも今度旅行行きますが、3泊で沢山持っていく予定です🙋‍♀️
ペットボトルも少し持っていって、ホテルの部屋とかコップがある所ではコップであげます!
あとは食事やカフェで休憩とかの度に水はもらえると思うので、そしたらそんなに沢山は使わないかな?と思ってます😊

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    ぜひ参考にさせて頂きます🙏✨

• 7月20日